中間テスト


 今年中学生になった私の子供。学校が2学期制のため、10月が後期学期、そろそろ中間テスト。

前期はテスト勉強のやり方がつかめず、親としては若干ふがいない成績で終わってしまいました。大学まで卒業したいようなので、とりあえず予習復習はしっかりやるようにうるさく言っています。「うっせーわ!」と思っているでしょうが、反抗もせず付き合ってくれています。

写真は授業参観の帰りに見た公園の紅葉。緊急事態宣言解除がいつまで続くのかわかないので、仕事を休んで参観しました。この週末は来週の校外学習と週末キャンプの準備をします。


コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親