あれから2か月。


マクドナルドで子供の夕飯を買ったら!

333が出ました!

そして、財布の中身を計算していたら!

444もありました!

333は「奉仕の心を大事にしてください」の意味とのこと。夢や目標を忘れず、努力を積み重ねていきましょう。K様邸お引き渡しの前だったので、もしかしたらK様とのやり取りや、奥様からの感謝を忘れずにいてくださいとのお告げかもしれません。

そして444。「地道に努力を積み重ねたら、花開く」堅実な毎日を積み重ねることで、安定した落ち着いた生活を取り戻すことができると。

1年目の出費はしょうがないなと思いながら、それでも何とか回っているのは、この10年で私が積み重ねた努力の結果なのでしょう。それは自分にハイタッチ💖更に自分の今の地盤を固めていこう。

エンジェルナンバーではないのだが、朝よく見る車のナンバーが「912」。大体同じ時間に同じ道を通っていれば、必然的に会う確率は高くなるのでしょう。そんな車はたくさんあるのに、それでもなんか気になっていたこのナンバー。よく考えたら今年の9月12日、離婚が成立した日と同じ数字の並びと気が付きました😉

912がやたら目についた日の夜、児童扶養手当の支給開始が決定した通知を受け取りました。この3つの数字を総合すると、もう少し一人で頑張って地盤を整えたら、何か良いことがあるかもしれないよということかもしれません。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親