093 今日の1枚



以前オラクルカードで出た1枚について文章をアップしていました。その時は元パートナーとの仲が一時的に良くなったり悪くなったりしながら少しずつ下降していた時でした。そういう時は不思議とこのカードが毎日のように出てきていました。

Let Go:手放しなさい

元パートナーとの婚姻関係も、当時新築で建てた戸建の我が家も、手放した方が良いと思いながら、なかなか手放せなかった頃のことでした。そのうち、コロナ禍で在宅勤務が始まり、元パートナーが暴れ出し、家のあちこちが壊れ、警察が来て。収入が安定してきたこともあり、警察が来た後にやっと手放すことができました。

今日久しぶりにオラクルカードを開いてみました。ジャンピングカードも含めて5枚引いたうちにまたこのカードが入っていました。

偶然かもしれないが、それでも40枚ほどあるカードの中から同じカードが何回も出てくるなんて、不思議。

ヨガの世界では、呼吸を大事にします。息を吐くのは新しい空気を取り入れるため。新しいことを取り入れるには、古いものを捨てて場所を作ることが大事と。

今度はなにを取り入れるのか…?
一緒に引いたこのカードと関係があるのかも。



今年最後の満月の日が過ぎました。正月の頃新月になります。
来年もいろいろ引き寄せていきたい。





コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親