懲りずにまたブログ

何度挫折したかわかりませんが、またブログをはじめてみようと思いました。

自分のことについて。

3年前に今の主人と子連れ再婚しました。が、モラハラとかそんなことが続き、2年前に建てた注文住宅の一軒家を出て、子供とアパート生活を始めました。

離婚調停を申請して、暴力や浮気などやりたい放題だったから慰謝料もいただこう、とか思っていたのですが、一旦離れてしまうと、主人が優しくなってきたのと、生活が整っていない忙しさもあって、リカツは今のところ休止状態。

ただ、手当もあるからさっさと離婚成立させたほうが自分のためなのですよね…。

さて、実家に戻り、父にお願いした身元保証書をいただいてきます。

明日は父の日。子供は自分の父親のところへお泊り面会しています。私も、お祝いでも持っていきますかね。

ではまた。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親