10月12日。

バツ2になってから1ヶ月。
元主人が住んでいる家、即ち元自宅から現居はそんなに離れていないのに、会わないものですね。ばったり会ったら多分動揺してしまうだろう。

まだ離婚成立していなくて、私は鍵も持ってて家に出入りできた時期にこの人にはもう新しい女がいて、女のお泊りセットと女の子供のためにおもちゃを整えて、10年ローンで未使用車を買って…それを知ってからLINEアカウントを削除し、電話番号を着拒にした。

まだ思い出すことがある。
この人との関係が始まって、一緒に住みたいと言われ、結婚を申し込まれ、一番楽しかったとき。そして離れる直前の苦しかったとき。そんな時のこの人の表情に話しかけている自分がいる。そしてはっと気がついて中庸に戻す。それの繰り返し。

その人を忘れようとして別の人とCHATした。1週間位は楽しかったが、かなり年上だというのに自分のことばかり話し、私に答えを振らない人だ、会話のキャッチボールが続かない人だと気がついたらスーっと興味がなくなり、LINEのアカウントを消した。その人はこの週末山に行くと言ってたっけ?

離婚成立してから1ヶ月。
もう電話番号消していいよね?

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親