もう一つの1ヶ月目

9月11日に買ったモンステラ。

そのモンステラ、10月15日。

前の家には庭があり、人工芝を敷いて、ユキヤナギ、ラベンダー、ナンテンオリーブなどを育てていました。今年はレモンを育てる予定が、その家を離れることになりました。

引っ越して落ち着いたら家に緑が欲しくなり、近くのホームセンターに買いに行った。来春咲かせたいチューリップ🌷の球根と、写真のモンステラを購入。

いくつかあった鉢の中で一番小さいものを買った。葉もまだ切れ目がないくらい若かったのが、1ヶ月経ったらモンステラらしい葉になりました🥳

写真を並べてみたら、大きくなっているのがよくわかりますね。

テレビでV6が歌っている。
世界は一つとして同じものはないですね。
今やりたいこと、見たいものを楽しむ。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親