今年最後の大吉日(1)

 スピリチュアル界お馴染みの「天赦日」。少し過ぎてしまいましたが、勤務先のハウスメーカーでもK様新邸のお引き渡しがありました。

K様は、銀行と住宅ローンのお話をしている段階で銀行の担当さんとうまくいかず、間に入ったり、また会社の近くで建てられていて、スタッフにお持たせがあったり、特に印象が深い方の一人となりました。風の強い日でしたが、お天気に恵まれて、無事引き渡ったようです。

奥様よりお礼をいただきました。オランダ家のサブレです。ミッフィーちゃんはバニラ味、メラニーちゃんは見ての通りチョコレート味です。普段はお客様とじかにやり取りをする立場ではないので、お引き渡しにお礼なぞもってのほかです。が、今回は奥様のお心遣いなのでありがたく頂戴いたしました。










50年は住み続けられるように丈夫に建てました。末永く住み続けて、素敵な思い出をたくさん作ってください。



コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親