075 小さな悩みごと


いつからか記憶がありませんが、こんな飲み口の紙コップコーヒーが出現し始めました。

これ、どうやって飲むのが正解?

蓋をしたままだと一口分が少ないし、口が狭いので熱さが増す😖でもふたをあけて飲むなら、蓋の必要性がない😔

で、個人的には蓋を開けて飲む。なんか見た目がおしゃれじゃないなとか苦笑しながら😅

スターバックスだと飲み口を塞いでくれる。あのスティック、砂糖を混ぜたあとは処理に困る😔そのまま刺しておくが。見た目が良くない。取っても置き場所に困るし。

ちなみに、今日昼ごはんを食べたパン屋さん、いつもは客がいないのだが、私が入ったら人が入ったよ。出るころは列になってたし。わたし、人を呼ぶんです。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親