異文化理解


異性の前ではまだまだ女子でいたい私、大人になってから今までカップ酒は一度も手にしたことがありませんでした。

アルコールを買いたくてコンビニに入ったら、カップ酒が目につきました。殿方が公園等で外飲みするときのイメージが強いカップ酒。今までは選択肢に入っていませんでしたが、たまには飲んでみるのも悪くないと思い家に連れて帰りました。

さすが数十年庶民に愛されてるだけあって、飲み口爽やか。量も価格もちょうどよく、2本目は今夜のおでんのお供となりました。

離婚したらいろんな世界が広がった。いつかまた再々婚もあるかもしれないが、今は異文化を楽しもう。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親