引き寄せ体質候補

 



少し前の天赦日に引き寄せた、ラジオ番組のキャンペーン当選品。

通勤時間に聞いているラジオの番組をTwitterでフォロー+リツイートで当選したアマゾンギフト券。当選してからしばらく時間があったので、本当に来るのか心配でしたが、無事に届きました。

普段はアマゾンをほとんど利用しないのですが、昨夜郵便局の不在通知を受け取ってから、アマゾンのアプリをダウンロード。どうやって使おうかとワクワクが止まりません。

通勤カバンが少し擦り切れてきたから、それを新しくしようか、とか
雑誌の付録の財布を使って長いから、ちゃんと買おうか、とか
もうすぐクリスマスだから、子供の何かを買おうか、とか
まてよ、普段使いの日常品をアップグレードするのもよいな……
ギフトカードでお金を使わなくちゃならないって、ぜいたくな悩み💖

最近のプレゼント応募ってはがきだけじゃないのね。
そんなわけで、フォローとリツイートを繰り返していますが、次はまだありません。
邪念があるとなかなか難しいのかも。

ありがとう。bayfm AWAKE
これからも素敵な放送を期待していますよ。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親