126 水星逆行

 




西洋占星術やスピリチュアルの世界に興味がある人は必ず知っている「水星逆行」水星が地球から見て逆に動いているように見える期間のこと。

仕事が思うように進まなかったり、送ったはずのメールが送られていなかったり、渋滞に巻き込まれたり…そんなことが起こったら水星逆行のせいかもしれません。いや、誰も傷つかない限り積極的にそのせいにしてしまいましょう😅この期間限定で、ねっ!

水星逆行期は2月4日まで続くとのこと。やってはいけないことや嫌なことばかりが多い時期のイメージがありますが、復縁と断捨離は進みやすい時期とのこと。逆に動くから、「時を戻そう」のイメージなのでしょうか。(いんじぱいせんみたい😉)

ならばと思い立ち、自家用車を買い替えました。

前の車はN-BOXでした。昨年秋に離婚した時引き取った車です。ドライブレコーダーの映像が不自然に消されていることが何度もあり、この車で女性に会いに行ったり、車中に連れ込んだりしたのだろうなと容易に想像ができました。HONDAのディーラーさんに相談すると、どうしても予算オーバーになり、なかなか動き出せずにいました。

次の車、は中古車買い取り店で見つけたTOYOTAのパッソです。子どもと二人で出かけたり、食材の買い出しに十分な大きさです。

でもね、勤務先の近所にあるTOYOTAの中古車販売店で、これより安い「認定中古車」見つけちゃったのよね…

わらしべ長者みたいに生きるのも悪くない。

コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親