147 車の話

 (写真は公式HPのイメージです)

こちらでも話した「水星逆行」に併せた車の入替がやっと終わりました。

本当なら1月中に終わっていたはずでしたのに、あれやこれやで3週間

車検証の発行:前まで乗っていた軽自動車は、車検証がすぐに発行されるが、今回は普通車なので、役所で中5日かかるといわれ、車検証自体ができて車にナンバーをつけてもらったのが2月初旬。お願いしてから10日ほどかかりました。

板金:前の方の傷で、駐車にこすったんだろうという傷が左側についていました。前回の大雪の後、修理工場がどこも満杯になり、板金を受け付けてくれるところがなく。

雪:そして2月10日夜の大雪。11日に予定していた納車、雪かきで車が出せず。

などなど、いろいろなことがありましたが、無事納車完了👌

実車は青です。前の方がボンネットをステッカーでカスタマイズしていまして、写真はご勘弁ください。そのカスタマイズも含めて子どもと選びました。前の車より車高が低めですが、その分、自分で洗車もできるようになるはずです(笑)。

明日も雪とのことですが、これに乗って仕事に行けるとよいなあ。



コメント

よく読まれています

105 書初め

136 アイドルスター

145 いいものを長く

116 ホ・オポノポノ

それぞれの父親